ゲンゲン

雑記

自転車でくぐり抜けたあの虹のようにハッピーな色

ル・シーニュのMB階には府中駅南自転車駐輪場、B1階にはル・シーニュ駐輪場が整備されましたが、まだまだ知られていないようです。 建物に向かって右側がMB階、左側がB1階の入口で、空き状況も表示されています。 とても快適になっているので近くまで寄った際はぜひ停めて一休みするといいです。おすすめです。

ヤキニクロード面白かったです。ギャグもとても良かったのですが,トラックの男と二度と会うことがないであろうことが暗示されるEDや風間くんが大切にしている自転車を壊しても構わないと言い。 表情を変えずに楽しさを表している辺りに照樹さんみがあるし、赤くて自転車に乗っている辺りに鳴子くんみがあってとてもいいパンダだと思います。 鍵を託ししんのすけを逃がすシーンは短い間だけど、密度の濃い内容でした。あまりしないけどもう3回観てもいいと思える内容だったかな。

今日はバイト休みやったけん自転車で海まで降りてなんとなく橋の下まで行って気づいたら海浜水族園で充実したけどかなり疲れたな。 暑かったけど、それを忘れるくらいびちゃびちゃになって楽しかった。みんなに感謝感謝。次合うのは来月のバーベキュー。寒くないといいなぁ。 帰宅、計4時間にも及ぶ(外にいた時間は6~18時半)自転車での死闘は終わりました。現在は全身が日焼けによる痺れにより痛みを伴っていますが、まぁ大丈夫でしょう。

家に変えると色々とやることが山積み。休み前になると何故こうもバタバタになるんでしょうね。あっちもこっちも大慌てで対応する感じで気が滅入ります。 無茶苦茶忙しい、というわけではないので、のらりくらりと交わして体調を整えながら終わらせないとね。

明日行くお店調べるために以前住んでいた住所付近のマップ見てたらすごく懐かしくなった。 100円パンと18円コロッケのバローとか、わんちゃん見に行ってたアピタとかお世話になったアイリス。 打ち上げと言ったらボンベイ、とあの頃の記憶が蘇る。ななとうーとこの道自転車でとばしてたな〜って。あぁ懐かしい。もう一度あのメンバーで集まりたいな。

Amazonさんから自転車ライト届きました。フロントとリアと…ドイターさんのリュックに付けるやつ。フロントライトは200lmだけど、ママチャリ速度だからこれで充分。 さーて元気に漕ぎまくるぞ。